オーベスト日曜練習

176.1km

コース   横浜ー多摩川ー新奥多摩街道ー成木街道ー小沢峠ー山伏峠ー小沢峠ーバーディー坂ー笹仁田峠ー横浜


調子は確実に上がってるけど、走れませんでした。画像を見ても、中々絞れてきたと思う。調子が良かったころのフォームが未だに取り戻せないで、苦しんでいる。何かキッカケが出来れば、抜群に良くなる感じはあるんだが・・・。このままでは、調子の上がり方が昨年と全く同じになってしまう。今年は、10月頃に調子が良くなっても遅い。もう時間がないので、今週、来週は社会人的にではあるが、かなり練習したいと思います!

内容はボロボロなので、控えます。

帰路で、またパワータップのスポークが飛びました。さすがに、非対称リムでは無理があったか・・・。ブレーキを擦りながら、なんとか家に帰れました。早速、組んでくれた大西メカに連絡。ドリルで特殊加工してくれることになった! さすが! 出来上がりが、今から楽しみだ!


f:id:shun_o-vest:20090705083525j:image