塩原温泉ヒルクライムJCRC Sクラス : レースレポート

19.2km

リザルト : 4位


体重は朝計測で59.9kg。自分的には頑張って絞ったと思う。

スタートから完璧に高橋選手をマーク。2位の若い選手は強く、山に入るとアタックしていき、消えていった。後続は高橋選手がペースメイク。中盤で高橋選手の揺さぶりで3人(高橋選手、堀選手、自分)に絞られる。残り3km地点くらいで2位の選手を吸収。すると、2位の選手がカウンターアタック。また活性化。堀選手がペースを上げ、高橋選手、自分と続き、2位の選手は切れた。すると、残り1km地点くらいで、また堀選手がペースアップ。これにはたまらず、高橋選手と間が空いてしまった。それを目撃されたのか、2位の選手がよみがえり、抜いてきた。絶対に後ろの選手に、弱みは見せてはいけなかった。ゴールまで残り1kmを、3人の背中を見ながらゴール。追いつけそうで追いつけなかった。トップとは35秒差。高橋選手とは20秒差。しかし、苦手なヒルクライムでそれなりに走れたので、復調気味ではある。

優勝した堀選手は絶好調とのこと。体重も絞れて54kgとのこと。

調子は上がってますので、このまま沖縄まで突っ走りたいと思います。


f:id:shun_o-vest:20091004103400j:image

f:id:shun_o-vest:20100211205651j:image



58.0km

コース   箱の森ーTEPCO塩原ランドー箱の森