東京都選手権 クラスA : レースレポート

8.0km×7周 : 修善寺(右回り)

リザルト : 5位


1位 順天堂大学・中尾選手 2位 ラバネロ・森山選手 3位 コムレイド・山根選手 4位 西谷さん 5位 自分 6位 松尾選手 

2位の森山選手は、1位の中尾選手が東京都登録ではないために、10万円近くGET! いいなぁー。

3日前にチーム練習がないことを知り、あと負けた悔しさでモチベーションが上がると思い、急遽出場。おきなわ以降、ほとんど何もしてないので、1周目で切れて終わるだろうと思ったが、みな弱ってる模様。

スタートから逃げが決まるまではアタック合戦。森山選手のアタックに何度も反応して抜け出す。しかし、千切られてしまい、森山選手が単独の展開。後続は大分絞られて、西谷さん、山根選手、カラタユー選手、順天堂・中尾選手、自分になる。中盤で動きがあり、中尾選手がアタック。このまま、中尾選手は森山選手に追いつき、抜き優勝。

後続は、前に山根選手と西谷さんの2人、私とカラタユー選手はその後ろ。ホームストレートでカラタユー選手を千切り、落ちてきた西谷さんと合流。しかし、最後は西谷さんに千切られて、単独で3周回走り、5位・・・。

試合に出るとモチベーションが上がるのでよかった。おきなわ比で+3kgの体重はさすがにきつかった。今日からやるぞ!


f:id:shun_o-vest:20091129121804j:image

f:id:shun_o-vest:20091129113149j:image