オーベスト金曜練習

164.9km

コース   横浜ー大丸公園ー多摩ニュータウン通りー新小倉橋ー相模川ー小田原厚木側道ー湘南平江ノ島ー境川ー横浜

体重(就寝前) : 64.7kg


体調が悪すぎる。炭水化物が喉を通らない。そんなこんなで、アイスとスポンジケーキだけを食べて、出発。大丸公園に7時35分に到着。ヤバイ、5分遅刻したから誰もいない。実は集合は9時なのであった。しらずに、橋本駅まで必死に見えない敵と戦った。実は今日1番追いこんだ。相模川までに追いつけなかったら終わりだからである。橋本駅で異変に気づき、メーリスを確認して、間違いに気づく。のんびり、大丸公園に戻る。すでに、メーターは50kmオーバー。

大丸公園に再び戻ると、皆がいた! 安心! 集団でペース走で相模川を走る。最後はスプリント。が、風が強すぎる。後ろはいないだろうと思って、流したら、日比野さんにやられちゃいました。油断大敵。小田厚側道は、西谷さんからスプリントのお誘いがあったので、遠慮なくモガキ先頭ゴール! でも、感覚的に900W出てるか、出てないかくらい。最高で1080Wなので、まだまだ不調。そして、1080Wでもまだまだ勝負にならない!

初めての自転車で来る湘南平。西谷さんから長いぞと言われたので、計算してしまった。数え切れないほど上っているという菱沼君を最後にきっちり確保しようとしたが、確保する前に頂上に到着。あまりに、景色が綺麗なので写真を撮りまくる。そして、下り、自転車乗りでは有名な場所の海岸沿いでランチ。綺麗です!

今年も宜しくお願いします!


f:id:shun_o-vest:20100101113744j:image

f:id:shun_o-vest:20100101113827j:image

f:id:shun_o-vest:20100101122359j:image