箱根駅伝

体重(就寝前) : 64.4kg


朝から気持ち悪さがMAX。どうしたものか・・・。病院に行くべきか・・・。食欲がないので、体重が自然と落ちていくが、これはよくない落ち方。だけど、食べれないから仕方がないか・・・

月日は早いもの。ついに中大OBとなってしまった。入学したのが、少し前に感じられる。イメージは地味な大学だけど、いつか優勝して世間を驚かせてほしいな。今年は総合順位4位と、自分が今まで見た箱根駅伝の中では最高順位だった。そして、5区は区間3位のタイム、6区は区間2位のタイム。5区は東洋大学の神童・柏原選手の次の次だし、6区は山下りで転倒しなければ、間違いなく区間賞だった。そして、この両選手は3年生。来年が楽しみだ!


f:id:shun_o-vest:20100103185533j:image