オーベスト木曜練習

コース   横浜ー多摩川ー野猿街道ー相模川ー国道412号ー野猿街道ー横浜


寮には新車を置いてないので、月曜日からポジション出し等を、いじりたくて仕方がなかった。やっと、いじることが出来た! しかし、あいにくの雨。せっかくの休み、そんなことは関係ない。いじりにいじりまくる。結局、サドル側の方はポジションが定まった感じ。

集合場所に行くと、4人しかいない。西谷さん、森田さんと走りやすいメンバーだったので、よかった。相模川は流す。回せてるか、かかりはいいかなどを体感することが最優先。平地区間が終わり、上り区間が始まる。今日、1番試したい区間である。ダンシングの際の腕の筋肉の使い方がイマイチ・・・。スペーサーを調整したり、いじりまくるが直らず、ステム長に問題がありそうだ。問題のないシッテイングで勝負所を走る。西谷さんが引き始めて、森田さんが消えて、西谷さんがギアを重くしてるのが、見えたが、なんとなく余裕があったので、前に出てみて、ハイトルクをかけてみる。シッティングでは問題なさそうだ。結構離れたので、最後は流してたら、西谷さんが真後ろまできてる。危なかった。

寒い1日でした。課題はダンシングの際の、上半身の違和感。スプリントの伸びの低下。172.5mmをよりスムーズに回せるようにするための柔軟性。


f:id:shun_o-vest:20100211110129j:image