0.5mm

もう体がボロボロ。今は年度末ということもあり、この業界は休みがない。来月は見た感じ休みが1日もない。3月を早く乗り切りたい。膝も故障しているし、来月はおとなしくして、仕事に集中しよう。昨日も出勤、しかも夜勤。仕事が終わったのが、日曜日の朝5時。実家に帰るべきか、迷った末、始発で帰りました。寝過して、少しロス。7時に到着して、スケートのパシュートを見て、就寝。昼に起きて、練習へ。相変わらずの激痛。とりあえず、ポジション出しを試みる!

神が降臨した! ついにきた! ベストポジション! アンカーでのポジション出し以来の感動!

1mm単位でいじくること、2時間。いじる度に、緑山スタジオ坂で全力走。しかし、なかなか完璧にはならない。あと、少しという感じ。そして、0.5mm単位でいじることにした。なんと! いじりー1発目できた。感動が止まらない。この骨盤の入り具合、脚の回り具合、なにもかもが完璧。上半身の筋肉もフルに活かせてる! 自分の武器であるアタックも、スコブルいい。やっぱり、アタックの全ては上半身だな。帰って、サドルトップとステムセンターを計測すると、アンカーと1mmもずれがなかった。ちなみに、故障した1番の要因は新車で大垂水峠を全開で上ってしまったことだと思う。あの時の、ポジションと今では全然違う。

負けない!


f:id:shun_o-vest:20100228151600j:image