新入社員

コース   青葉台大周回ー5周回


ついにやってきた! 

焦る・・・

自分が未熟者なので、精神的に疲れてきた。勉強しないとな。

10時過ぎに帰宅。

安藤星人から電話で、西谷さんからの指令をきく。メール機能壊れてますので・・・。了解です。というより、そこしか目指してないので。練習会で頭とれないようじゃ、話にならないのは十分承知してますので。急いで、上げてかないとマズイ。

強度の高い練習をしました。3周回はシッテイングでインターバル。かなり重いギアを限界まで高回転で回す。2周回はダンシングでトップスピードまで上げて垂れないよう乳酸だらけにする。最後に締めの場所で、500mスプリント。今日は長い残業でしたので、練習終了したのは日付が変わるころ。これから、風呂に入って・・・。朝5時50分起き。明日は重要な施工協議。初めて、1人で行く。