自主練習

コース   横浜ー連光寺ー多摩川ー尾根幹ー町田街道ー大垂水峠ー青根ー牧馬峠ー大垂水峠ー横浜


単独練習なので、頑張りすぎた。ノンストップで、インナーは勿論使わず、どこまで我慢できるかやってきました。久々に充実感のある練習ができた。連光寺で筋トレした後は、多摩川でじっくりポジションを考える。何か違う。峠に入る前に、何度か調整して「決まった!」と思ったので、調整終了。ここからは、練習モードに切り替える。全て麓から全開。乳酸で苦しめられようが、おかまいなしに踏んでボロボロにしてやった。下りはゆっくり走っていたこともあり、青根に入るとサーベロジャージのサーベロ乗りが追いついてきた。千切り合いをした後、話したところ、トライアスリート・外山さんの知り合いとのこと。外山さんの知り合いということはプロ関係の方なのか。えげつない筋肉でした。おかげさまで、青根区間はインターバルになりました。本日はリカバリーとのことで、ショートカットで帰られました。牧馬峠に入ると、中盤あたりから力が入らなくなりました。一応、最後まで我慢はしました。締めの大垂水峠も、我慢できた。昨日より明らかに踏めた。体は訳がわからない。

実家に帰ったら、超級のハンガーノックで、しばし玄関に倒れこんでました。ふらふら~のふらふら~で、危険な状態でした。本格的な練習前に、尾根幹沿いにある公園でポジション調整をしたついでに撮影。このポジション調整が抜群の決まり具合。最近はかかるはずのトルクもかからずに、悩んでいたが解決した可能性あり。


f:id:shun_o-vest:20100430090838j:image