オーベスト土曜練習

コース   横浜ー多摩川ー陣馬街道ー醍醐林道ー折り返し


昨日の疲れが残っていて、朝から脚が重い。昨日の練習が効いているということは、これはいいことだ。今日の目的は、脚の重い状態で、負荷をかける。日に日に調子は戻ってきている。しかし、いそがないと・・・。

序盤はケンジ引きということもあり、サイクリングペース。西谷さんは「ケンジなりに頑張っている。」と褒めていた。野猿峠は大人の走り。陣馬街道に入ると、仕事を終えたケンジが下がっていく。そして、まさに軍曹という言葉がピッタリな平沢さんが、糸魚川引きを開始。恐るべし糸魚川パワー。集団は崩壊し始める。締めに風さんが引いて、完全に集団は崩壊。西谷さん、風さん、白井さん、自分になる。醍醐林道麓で、白井さんが切れて3人になる。練習会モードが漂う。しかし、本来の趣旨に戻り、スローダウン。皆で上り始める。西谷さんと談話をしながら、上る。何気にフォームも大分確認していたけど。頂上につくと、結局3人になったいた。

TRカテゴリーで、戦えていないとお叱りを受けた。自分は、7月からTRカテゴリーに出場する。それまでには、体を作り(西谷さんには、無理と言われている。)戦う=リタイアを怖がらない走りをしたい。


f:id:shun_o-vest:20100501095439j:image