オーベスト水曜練習

コース   横浜ー多摩川ー陣馬街道ー和田峠ー鶴峠ー大垂水峠ー横浜


日記を書ける内容は何も無いような気もするけど・・・。とりあえず、全然回復してません。回復力とは、これもまた強さの大切な要素の1つである。

陣馬街道は、平地なのでなんとかなる。和田峠に入った瞬間ストップ。後ろには追川さん、前には鈴木さん。皆さん疲れてる模様。練習にならない弱さ。どうしたらいいのか?

鶴峠に入ると、風さんが待ったいた。折り返すといっている。なので、鶴峠はのぼりましょうよと説得。そして、頂上で折り返して、鶴峠を上り返して、大垂水峠に向かう。もう弱すぎて、どうしよもない。

GWの疲れを抜いたら、どこまで走れるようになってるか楽しみだ。


f:id:shun_o-vest:20100505110321j:image