道満おはさい

50.2km

彩湖×5周

コース   高島平ー荒川ー彩湖ー周回ー美女木


本日は、夜勤が終わって、事務所に到着したのが、5時35分。急いで、引継ぎ書類を作成して出発。今から出発して、彩湖に到着するのが6時5分くらい。1周7分かかっているとして、なんとか最終周だけ走れる計算。

荒サイより早く着く一般道を使い、予定通りの時刻に到着。平均速度は31kmだった。そして、予定通り最終周だけ一緒に走れた。しかし、3人の逃げが決まってる。必死で追うが追いつけない。後ろからは、奈良さんが単独で追ってる。結局、この間でゴール。このままでは、練習にならないので、おはさいより強度ある練習をしようと3周回を心拍90%を維持して練習。かなり気持ち悪い。

毎日を頑張る!

頑丈な体を作らないことには、長距離で高負荷のTRレースには耐えることが出来ないのは、目に見えている。

ERでオーベストが、1・2・3 フィニッシュ!

野獣・小原は、TRで17位。タイムは、46分52秒。このタイムは凄いと思う。森本さんの偉業で完璧に影に隠れているが、凄い。

刺激が入らないわけがない。


f:id:shun_o-vest:20100606130141j:image