自主練習

85.6km

コース   横浜ー町田街道ー大垂水峠甲州街道ー多摩川ー連光寺ー横浜


出勤前に練習! 最近は、モチベーションで何とでもなりそうだ。距離は短いが、追いこみきれた。精神的に強くはないので、そこを鍛えるべく、SFR練習。頂上まで、意地でダンシング。乳酸で泣きそうになったが、耐えに耐えた。

ダンシングがついに復活! 自分の持ち味である切れ味が戻ってきた。これから、1ヶ月はさらに厳しくなりそうだ。そうしないと、TRでは戦えないだろう。それでも、戦えるか分からない。

帰りは、雨に降られた。甲州街道で、おそらく学校帰りで、練習に向かった松原君に会った。全日本選手権・ジュニアに向けて練習しているのだろう。松原君は、本来の力を取り戻せば、あの世代ではかなり強いと思う。頑張れ~!

今日は、BORAで出撃。なぜなら、面倒でブレーキシューを変えていないから。そして、今週は土日仕事で練習会には出れない&来週は全日本選手権で練習会はない、次に練習会に出れるのは7月4日という理由もあり。7月4日の練習会は、集団を崩壊させてみせる。その為にも、明日からまた耐える。


f:id:shun_o-vest:20100615163700j:image