調子・・・

17.6km

コース   高島平ー荒川ー美女木


落車して、練習が出来ない。出来ないなりにはしているが、手の甲をやってしまったのが、痛い。ハンドルが握れない。やっと、かさぶたが出来てきた。早く回復してくれ。

ピーキングは得意な方だと思うが、微妙な手ごたえだ。もっと、調子を上げられるが、そこまではもっていけてないのが分かる。出来る限りの努力はする。レースを楽しむ為にもね。

今月のTRレースにはライバルと久々に戦える。最高の舞台で、最高の相手と戦いたい。やはり、同世代のトップ選手には負けたくない! 自分の実力で名前を挙げるのはおこがましいので、避ける。勝ってから、ライバル宣言をしたい!