道満おはさい

彩湖×6周

コース   高島平ー荒川ー彩湖ー周回ー美女木


小原と安藤に千切られる夢を見た。そして、目覚ましなしで4時30分に起きた。

今週までに、仕上げなければならない月報がたまりにたまっている。昨日も10時過ぎまで残業。今日も明日も明後日も、そのくらいまでやる予定。むしろ、やらないと、週末にレース出れない。睡眠時間を書くと悲しくなってくるので書かない。あと少しでお盆休み。耐えるのみ。

オーベストは、来年TR残留に厳しいとこにいる。自分のせいでもある。自覚が足りなさすぎる。監督も呆れ模様。チームが崩壊してしまうかもしれない。大分、プレッシャーがかかった。もう1回、モチベーション上げて努力しよう。

本日は、久々のおはさい。奈良さん・小畑さん・屋代さん・鬼塚さん・etc。濃いですね。予想通りのメンツに絞られる。屋代さんが抜けてて、小畑さん、鬼塚さん、自分で追走。4周目で、風邪気味の小畑さん(声がかれてた。)がいなくなり、鬼塚さんと2人きり。6周目の最後のバックストレートで耐えきれず、ベタつき。最後は、流して終わり。

写真は、小畑さん・屋代さん・鬼塚さん。(練習終了後)


f:id:shun_o-vest:20100729061500j:image