荒川練習

彩湖×10周

コース   高島平ー荒川ー彩湖ー周回ー美女木


今日はやるしかない。夜勤後に、彩湖を10周。仕事で憂鬱になりかけてたが、彩湖を10周走ると思うとさらに憂鬱になりそうだ。今日はソリアもしなければならないと思うとさらにさらに憂鬱になりそうだ。

基本はメディオで、丘やスプリントポイントで短時間のモガキを入れる。やはり、今年はスプリント力は最低だ。誰にも負けないっていう自信がない。スプリント力が普通な人には勝てるかもしれないが、得意な人には勝てないかもしれない。

バックストレートでソリアを3本。おはさいで仕掛けて逃げてる感触。400W弱を約3分弱。嫌になる。

都ロード後になにもかも、どん底まで落ちたが、徐々に立て直しかけてきた。諦めなくてよかった。もう一回頑張ろう!

沖縄が終わったら、自転車以外で少しでいいから好きなことをしたい。そのためにも頑張ろう!


f:id:shun_o-vest:20101006170224j:image