道満おはさい

彩湖×6周

コース   南千住ー国道4号ー荒川ー彩湖ー周回ー美女木


日曜日の疲労と昨日の勤務後の30分メディオの疲労がどっと出て、かなり最悪なコンディションでの道満おはさい。

奈良さんも来てる。やはり、こういう時に練習出来る人が強い! 全くもって、足が回らない、踏めないのでアタックも出来ない。先頭で少し踏めるくらい、終始つらかった。スピード的には、かなり遅かった気もします。最終周で奈良さんがアタック! 最終周なので、全てを出し切るぞ! タイミングを見計らってカウンターアタック! モガく! すると、右から屋代さんがクロスカウンターアタック! キツい! 奈良さんがキレた! 屋代さん、松村さん、自分と3人になり、バックストレートに突入。ロングスプリントをして、3本目のスプリントポイントをゲット! しかも、後続は結構離れたぞ。おはさいは本当にスプリントのいい練習場所だ。また、平坦の独走力をつけるのにも最高の場所。

ここ3日間が踏ん張りどこだと思っています。体は死んでますが、やりきりたいと思います。

3日間は、最低でも1日に100kmは走りたいと思います。


f:id:shun_o-vest:20101019061313j:image