ローラー練習

5分  アップ

10分 メディオ  215W 89回転

10分 LSD 

10分 メディオ  219W 90回転

5分  ダウン 


今日から本格的に、ローラー練習を取り入れた。にしても、辛すぎる。なんですか、この辛さ。大垂水峠TTより全然辛いんですけど・・・。なんで? 大垂水峠TTは、10分間くらいを300Wオーバーで上れるのに、ローラーだと全くワットが出ない。ただ、心拍数は大垂水峠TTよりはるかに高い。心拍数で見れば、メディオではない気もするが、ワットがワットなだけにソリアとも書けない。とりあえず、つらかった。極端な前乗りなので、ワットが出ないのか? 分からない。実走の方がはるかにワットが高い。

練習が終わって、健康ランドで1人リラックス。体重はニヤリ。努力の成果だ。

毎日深夜近くまで(遅い時は深夜2時とか)仕事です。もう、ローラーしか残されていない。1時間で崩壊できるローラーに感謝。目指すは、フルタイムワーカーのトップ選手。そういう意味では、高岡さんの練習メニューは参考になるが、辛すぎる。時間がありあまってるような環境の選手には負けたくない。


f:id:shun_o-vest:20101029201123j:image