天気予報

天気予報に裏切られた。

道満おはさいに参加する前に調べた時は、水曜日は雨予報ではなかったのに、家に帰って調べると、雨雪になってる・・・。そして、見事に的中。道満おはさいと荒川に近いことしか考えずに選んだ物件なので、交通の便は最悪。美女木からは、何回目かのバス+電車通勤。ずぶ濡れになって、自転車できたら上司が激怒しますので、自転車という選択肢はない。しかし、ラッシュとは逆方面らしく地獄を経験せずに通勤できたので良かった。埼京線なので、覚悟していたのですけどね。

住んでるマンションは、見た目は綺麗だし、管理もしっかりされてるし、オートロックだし、交通の便以外は満足! 彩湖への交通の便は最高なんですけどね。

タイトルとは、関係ない写真。相変わらず、F360モデナは、カッコイイ~!


f:id:shun_o-vest:20070108195246j:image