ローラー練習

5分  メディオ  273W 89回転

2分  ソリア   370W 87回転

5分  メディオ  261W 88回転


スロープ値を変更したら、ローラーでもようやく正常な値を示すようになった。メディオも、5分間ならあと20~30ワットは、あげられそうな余裕を残して終了。ただ、10分間は無理だと思う。

ソリアにおいては、全力でやりました。酸欠で倒れるくらいに・・・。ただ、2分間で400Wはトップ選手は出してる感じなので、出しておきたいな。しかし、ソリアをやりたくないのは、このキツさが原因だと思う。

締めのメディオは、流し目で徐々に上げていく感じで終了。夏場に向かって、10分間メディオで300ワットオーバーを出来るようにしたい。