ウインターロード第2戦 : レースレポート

5.0km×10周 : 修善寺(右回り)

リザルト : DNF


1位 愛三・中島選手(元・梅丹本舗) 2位 アンカー・寺崎選手 3位 FUJI・松尾選手 4位 中野さん 5位 小原 6位 ラバネロ・タイチ選手 7位 愛三・西谷泰治選手

何故か超豪華メンツの都ロードでした。1周目から小原が強烈すぎるアタック。これに愛三、アンカーが複数乗ったこともあり、後続との差は広がる。オーベストは、中野さんと小原。計10数名ほど。そこから、最後は5名にまで絞り込まれ、最後は5人でのスプリント。

自分は、4周目で切れて、そこからは淡々と練習と割り切り降ろされないように走る。成毛、岩月さん、安藤星人と追いつき、追い抜き。意外に単独で9分ちょいのラップを刻めた。結局、降ろされたけど。ちょっと、自信回復。すでに仕上がってる2人は、別格でした。

レース後のミーティングで、西谷さんからのあと2か月以内に仕上げないと、今シーズンは終わりと言われたことに焦り。頑張ります。

そして、二部練習へ。キツかった