オーベスト日曜練習

コース   横浜ー多摩川ー大垂水峠ー雛鶴峠ー折り返し


往路・大垂水峠は、アプローチで単独落車。曲がったハンドルを直して、再出発。しかし、脚が痛い・・・。麓から相当に速いです。中盤で早くも5人になる。ちょっと余裕があったので、ペースアップ。すると、西谷さん、中野さん、自分と3人になったぞ。しかし、ギアがガチャガチャ。まともに入らない。インナーは、トップから4枚くらいしか使えない。今思えば、アウターにすればよかった。そんなこんなで鈴木さんに抜かれて、安藤星人と西島さんにも追いつかれる。そして、離される。重いギアで耐えて、スプリントで差せる射程圏内からは離されないように踏ん張る。ラスト100mで発射。2人を抜き去るものの、安藤星人が付いてきてる。もう1段階踏みなおして、なんとか4番手通過することができた。

雛鶴峠は、P1・E1は、1分のハンデキャップ走。これは地獄でした。序盤から崩壊モード。後発隊はバラバラ。西谷さんと中野さんは前に追いつき、追いぬいた。自分は、西島さんとローテしながら、先発隊と中発隊を食いながら、前に見える安藤星人を追う。しかし、追いつけず山頂通過。5番手通過。

復路・大垂水峠は、菱沼君がペースを作り、それに追川さん、西島さん、松崎さん、風さん、自分が付いていく。しかし、麓で既に4人なる。最後は菱沼君と西島さんと自分になり、山頂で西島さんにチョイ差しされて、5番手通過。しかし、この時期にアウターを踏み倒せたのは成果あり。皆インナーだったし。落車により、強制的にアウターオンリーになったが、筋トレ的には良かった。まぁ、風呂が地獄でした。


f:id:shun_o-vest:20110327124417j:image