自主練習

48.5km

コース   南千住ー国道4号ー国道1号ー国道246号ー横浜

南千住~横浜:48.5km、2時間24分39秒、230W、69回転、Max869W


今日も5時に勤務終了。年度末の多忙期を終えたのだから、ゴールデンウィークくらいまでは、のんびりしたい。よって、今日は自走で帰るぞ! 南千住から横浜は初めてのコース。ワクワク!

5時半に出発。日が暮れるまでに多摩川を越えたい。痛みも大分よくなってきたので、全開。やはり、一般道のスタートダッシュはキツイ。ひたすら、もがいた。コースは、恥ずかしいことに国道246号に入り忘れて、迷いながら、なんとか三田経由で中原街道へ。ここは大学時代の通学コース。しかし、またまた、恥ずかしいことにコースを間違えて、わけの分からないとこに・・・。無駄に無駄に走りまくって、約50km・・・。どこを走っていたのだろう。最後はEDGE800を頼りになんとか帰宅。何だったんだ。