オーベスト日曜練習

145.9km

標高獲得 : 1786m

コース   横浜ー多摩川ー大垂水峠ー雛鶴峠ー折り返し

最大出力 : 926W


往路・大垂水峠:5.3km、12分06秒、300W、79回転、Max634W

往路・大垂水峠は、麓から400W引き。まさにアシスト。別にアシストする気でやったわけではないんですけど。そのまま力でねじ伏せれれば、最高だなと思いつつも、現実は甘くない。でも、集団は大分崩壊していた。そこから、西谷さんが発射。中盤からは、集団の最後尾でヒラヒラ。でも、離されたら意味ないので、最後までくっ付いていきクリア。いわゆる大垂れしましたが、序盤の貯金がきき、なんとか300W! あのまま垂れずに維持出来れば、300W後半が出るんだろうな。

雛鶴峠は、ゴルフ場坂で西谷さんがペースアップ。これに、取り残されてしまい終了。最後、一気に詰める作戦で実際に詰めたんですが、ニュートラルカーが入ってしまいダメでした。後ろにいる強い方は、追川さんくらいか。淡々とローテして、渡邊さん、西島さんまでは回収。内容はそんなとこか。

復路・大垂水峠:4.0km、13分29秒、218W、60回転、Max412W

復路・大垂水峠は、ゴルフ場での西谷さんのペースアップで、6人に絞られて、そのまま峠に突入。フラフラハンガーノックになり、ビリ。山頂6番手通過。休憩所でそのことを風さんになんか言われてたような・・・。どんな状態でも、あの方に負けるのは許されないのが掟。最後はFUJI・P1選手とスプリントで、926Wを記録。最後は並んで超接戦。スプリンターだな。今までで最高出力は1200Wとのこと。自分は1080W・・・。もう最後までボロボロにされる。帰ったら、脚パンが中々治らないし、それは弱いだけか。


f:id:shun_o-vest:20110424115826j:image