オーベスト土曜練習

コース   横浜ー大丸公園ー津久井湖ー日赤坂ー宮が瀬ー南山林道ー横浜


社会人の集いみたいな練習会。昨日、呼びかけたら鈴木さん、追川さんといいメンバーに来てもらえた。なるしま・長峯さんにもきてもらえた。重鎮でございます。

明日はレースなので軽めに走る設定。でもメンバーが・・・。日石坂は鈴木さんがペースメイク。平坦に比べて、上りは手応えがいい。宮が瀬湖に向かうにつれて、ペースがどんどん上がっていく。上げたかも。長峯さんと少し抜け出して、頂上通過。鈴木さんもきて3人で周回に突入。しかし、ペースが練習会だなぁ。もう少し落としたいんだけど。下って、長い上りに入ったとこで、長峯さんがアタック。鈴木さんが反応。自分は自主離脱。賢い?

休憩後は、南山林道を提案。皆さんも来てくれて、4人でゆっくりめで上る。折り返してからは、追川さんの強烈な引き。長峯さんが切れるほど。そんなこんなで、練習終了。


f:id:shun_o-vest:20110716102101j:image