オーベストロング練習 Vol.2

190.1km

標高獲得 : 1718m

コース   横浜ー大丸公園ー相模川ー小田厚側道ー大磯ー小田原ー箱根旧道-芦ノ湖江ノ島ー境川ー横浜


年内最後のチーム練習。箱根練習はロングだし、冬の割には中々いい強度なんですよ。相模川は丘でダー君がアタック。それを差して、淡々と走る。追いつてきたナベさんと3人で逃げ成立。積極的に引くも、みな止めた模様。まだ長いしね。でも、1人でルンルンと走る。しばらくして、追いつかれる。ペースが遅いせいかアタックパレード! ヒドイ! 最後はもらうよと、着々とポジションを奪い、最後は50mくらい前にいるナベさん、菱沼君を一気に交わして、1着と思ったら、後ろに西谷さんがいた・・・。残念

小田原までは、落ち着いた走りで到着。途中、パンクのハプニングもあり、40分前に出発した先発隊に追いつけず。休憩後は、箱根旧道に向かい出発。旧道に入り、一本引きをさせてもらう。急勾配のとこで、400W近く出てたのでかなり高めな出だし。後ろを見ると、ナベさんしかいない。途中、車ブロックでダー君と風さんが合流。ナベさんが前に出ようとしてるから、制止。崩壊するまで自分のペースを刻ませてくださいとお願い。中盤で遅れて1人になり、山田さんと西谷さんに追いつかれる。しばらくして、西谷さんと2人になる。そして、しゃべりながらサイクリング。250Wくらいでね。すると、風さんが落ちてきた。マジ?みたいな感じなことを西谷さんと話してた。頂上まで西谷さんと上りきる。ちょっと前に菱沼君がいたけど、追いつけず。菱沼君は今日の為に28Tをしこんだとのこと。

帰りは菱沼君と海岸線の道で帰宅。江ノ島が綺麗だったなぁ。


f:id:shun_o-vest:20111230122444j:image