連休最終日練習

109.1km

標高獲得 : 871m

コース   横浜ー尾根幹ー周回ー橋本ー新小倉橋ー相模川ー国道16号ー国道246号ー横浜

MAX 944W


今日で年末年始休暇も終わり。毎日走れて満足でした!

例年なら、体重が落ちない時期ですが、今年は色々誘惑に耐えました。過去最長のオフをとり、推測68kgまで太った体を、63.9kgまで落としました。出力は落ちてない、むしろ間違いなく上がった。要は、無駄な脂肪を落とした。まだ冬だから、限界までは落としたくないけど、62kgくらいに安定させたいな。このくらいの体重なら、1ヶ月くらいでベスト体重に持ってける自信がある。

今年は、いろいろな意味で1から出直すんです。環境を変えないことには、もう限界でした。自転車競技は、まだ夢の途中。諦めたくない。だから、決断したんだ! 結果が全ての世界。やるぞ!

最強最速のサラリーマンになる!

久々に感情あらわなことを言ってしまった。


f:id:shun_o-vest:20120105143020j:image