オーベスト日曜練習

標高獲得 : 1079m

コース   横浜ー多摩川ー新奥多摩街道ー成木街道ー山王峠ー山伏峠麓ー山王峠ー笹仁田峠ー横浜


悔しすぎる。まだまだ、自分に集団を崩壊させる力はない。力不足

往路・山王峠は、ズブズブ沈み終了。山王峠は、動かない体に鞭を打ち、調子のいい時は絶対にアタックする場所でアタック。後ろに付かれるのだけは嫌いなので、全力で振り切ろうとしたが、カマタさんを振り切れず、そのまま先行されてしまった。そこにバン選手のアタック。完璧に置いてきぼり。2人がどんどん離れていく。そこに、西谷さんロケット発射、後ろにナベ大魔神を引き連れてね。4人が行き、決まり。まぁ、展開を多少作れただけ良かった。リベンジするしかないでしょ!

復路・山王峠は、先頭で入るものの、西谷さん、バン、安藤、ナベ大魔神から離されて、クリア。次の集団で、森田さん、カマタさん、マッキー、ヒッシーで追走。ヒッシーが切れて、3人で追走。かなり、地獄的な追いこみ具合でしたが、追いついてからは、もっとやばかった。でも、スイッチが入ったようで、笹仁田峠は、麓からアタック。終盤まで単独で逃げるものの、最後の坂で安藤に交わされ、後ろから同じような体格の2人型ロケットにかわされ、終了。


f:id:shun_o-vest:20120108102038j:image