オーベスト土曜練習

コース   横浜ー町田街道ー橋本ー津久井湖ー日赤坂ー宮が瀬ー関ー鳥屋ー早戸川林道ー折り返し


夜勤明けで始発帰宅後、即出発。もう寒さが尋常ではない。ボトルの水が凍りだす有様。最強防寒レベルのグローブをつけても、指が痛い。忍耐しかない。

淡々と走り、日石坂へ突入。いきなり、路面凍結。あさひさんがスリップ。ここは、みなさん気をつけましょう。いつもの道を走り、途中で右折。ここから、初めての道。最初は探り探り走行。追川さんがペースを作る。自分は後ろで様子見。誰も追わない。積極性ないなぁ。ちょっと踏んで、合流。シブシブがつてきた。若いんだから、もっと自分から行こうぜ! もう1回下がり、様子見。すると、西谷さんがペースメイク。しばらくすると、2人になり、練習開始。西谷さんは、FTP走。自分のFTP値は、西谷さんほど高くない。よって、若干なオーバーペース。並走で15分くらい走りゴール。最後2分くらいは300Wくらいまで落ちてたかも。

ゴールは、なんと滝が凍ってます。マイナス2℃です。


f:id:shun_o-vest:20120114093640j:image