自主練習

コース   横浜ーTBS緑山スタジオ坂ー周回


夜勤の予定でしたが、雨で休工。体内リズムぐちゃぐちゃ。

眠くなるまで、自転車いじり。新車用のパーツを綺麗にして、仕上げにチェーンリング交換。これが厄介で残り1つのとこで、内側のネジも一緒に動いてしまい、てこずる。まぁ、なんとか出来た。SRMには、新しいチェーンリング(53T)を装着して、新車へ投入。カエル号には、ノーマルデュラクランクを装着。

カエル号で、緑山スタジオへ出発。10本上り終了。シッティング、ダンシング、スプリント、平坦における全てのポジションチェック。特にアンクリングの度合いを意識して、練習。


  • ローラー:30分

夕食後に、DVD見ながら脂肪燃焼程度の強度でクルクル。なんだかんだ汗だくになり、気持ちよく終了。

63kgの壁を中々破れない。今日は、63.8kgで終了。まぁ、まだ本気で絞ってないが・・・


f:id:shun_o-vest:20120122165145j:image