オーベスト日曜練習

コース   横浜ー多摩川ー新奥多摩街道ー成木街道ーバーディー坂ー周回


昨日も深夜帰宅で、練習準備、夕食、風呂等で寝たのが深夜3時くらい。よって寝坊。睡眠3時間では、中々起きられない。集合場所につくと、誰もいない。皆出発してしまった・・・

個人TTで15分くらい走ったとこで追いつけた。きついぜ!

今日は路面凍結の心配もあるので、バーディー坂の周回練習。1周回皆で走って、周回数を決めることに。たくさん走りたいので、5周回と提案したら、バッシングされたような・・・

2周回目から、ガンガンにスピードをあげる。佐藤さんのみ反応してくれる。バーディー坂に入り、麓から踏んで1着。3周回目に入り、積極的な走りの佐藤さんが切れて、4人になる。これまた、なんなく1着。4周回目は、序盤踏んだら、森田さんと2人になるも、信号ストップ。中盤もペースアップを何度もして、状態を確認。これまた、なんなく1着。5周回目に入り、追川さんがいなくなり、3人になる。森田さんが先頭でバーディー坂に突入。森田さんは、中盤までダンシングでグイグイ。いいペースで、2人になる。座ったと同時にペースアップして、結構離して1着。1人で休憩場所まで走り練習終了。

今回は、上半身に使い方を意識して急勾配のバーディー坂を上った。5周回とも競り合うことなく、結構離せたので、悪くはないんだと思う。毎日、ローラー練習した意味はあったのかな? 体重は、まだ64kg程度。中々、落ちない。


f:id:shun_o-vest:20120129111314j:image