沖縄合宿・1日目

コース   那覇空港ー国道58号ー名護ー国頭村ーフクガワダムー折り返し


那覇空港からクロネコヤマトの当日便を使い、全ての荷物を積み込んだシーコンを発送。

空荷で国頭村の宿を目指す。空港近くのコンビニで燃料購入。ポケットに補給食として、少し残しておく予定でしたが、全て食べてしまいました。(写真1枚目)

エネルギーチャージも完了しましたので、100km近く下ハンで効率良く進む。名護過ぎのコンビニで一度だけ休憩。ずっと下ハンだと手が痺れてしょうがない。宿手前のコンビニで止まり、宿の場所を確認。すると、雨がポツポツと・・・(写真2枚目)

終始200Wちょいで、休まず踏む。これこそ、まさにLSD。宿に到着したら、雨が降り始めた。しかし、しばらくしたらやんだので、女将さんの忠告に従わず再出発。普久川ダムを目指す。登り始めたら、とんでもない雨になり終了。結局、普久川ダム半ばくらいで折り返して、初日終了。


f:id:shun_o-vest:20120215121106j:image

f:id:shun_o-vest:20120215153010j:image