オーベスト日曜練習

148.7km

標高獲得 : 2051m

コース   横浜ー多摩川ー大垂水峠ー雛鶴峠ー折り返し


往路・大垂水峠は、ちょっと間をあけて最後尾付近で一定走。徐々に上げていき、中盤で先頭の安藤と野崎さんに追いつき、ビルドアップ走にしては早がけだけど全開でアタック。一気に突き放して、逃げ切りモードの予定でしたが、ナベさんが単独で一定で近づいてきてる。自分は乳酸を処理しきれて無く、ヤバイ感じ。一回緩めて、考え直そうと思ってたら、まさかのカウンターアタック。ナベさんって、そんな走りしましたっけ? って感じで、1テンポ遅れて追走。終盤に大分詰めたが、途中で諦めてしまった。

雛鶴峠は、自分が1番余裕あるように感じてましたけど過信でした。ゴルフ場も余裕をもち、最後尾で様子見。最後にいつものように踏んで、バン氏と安藤に追いつく。蕎麦屋坂で、ナベさんがアタック。これで、西谷さん、ナベさん、安藤、自分になる。ナベさんがいなくなって(帰って?)3人での勝負。終盤の勾配のあるコーナーで、全開アタック。行く気でやったのですが、安藤に追いつかれて、ついていけなくなり、西谷さんにも抜かれて終了。

復路・大垂水峠:3.9km、10分24秒、296W、79回転

復路・大垂水峠は、ゴルフ場坂を最後尾付近から一気にモガキ倒すも、安藤とバン氏が抜け出しても模様。絞られた集団で追うも、峠入り口までに追いつけず、追走集団も中盤で西谷さんと2人になり、終盤に西谷さんから遅れて、追走集団の2番手でクリア。だから、4番手通過。

練習終了後、着替えて、成田空港へ即出発。


f:id:shun_o-vest:20120318111438j:image