オーベスト日曜練習

147.6km

標高獲得 : 1607m

コース   横浜ー多摩川ー大垂水峠ー雛鶴峠ー折り返し


往路・大垂水峠:4.2km、8分58秒、324W、89回転

昨日より、8秒遅れでクリア。でも、踏んだ感触は昨日よりはマシ。展開は、後手にまわり、前にいる2人に追いつけず、3番手で山頂通過。パワー計を付けると、データの為に踏ん張れるのも素晴らしいとこ。

雛鶴峠:16.4km、34分43秒、257W、77回転

蕎麦屋坂で、安藤、ダー君が抜け出す。自分は、風さん、小坂、シブシブ集団で走る。若いのが2人いたので無理やり頑張らせる。喝を入れれば、無酸素息で走れるんだけどなぁ。終盤のガタガタ坂で踏んで、ダー君と2人になり、安藤を猛追。大分、縮まり捕えられるかと思いましたが、さすが天才。計算したかのようにペースアップしていき逃げ切られました。そして、峠でダー君からも遅れて、3番手通過。

復路・大垂水峠:3.9km、11分21秒、256W、75回転

4人で峠に突入。まさかの安藤が、天才らしからぬ廃人となり、離脱。1着確定かなと油断してたら、ダー君がぶち抜いてきました。焦って飛び乗るも、15mくらい離されて2番手通過。ダー君は、ハプニングで2分くらいハンデ走できたはずだから、力差が明確。しかし、弱いな。どうしたんだろうか・・・


f:id:shun_o-vest:20120429113001j:image