ローラー練習

  • ローラー:30分

L4  10分

L4  5分

L3  5分

L1  5分×2


疲労が溜まってるようで、眠たくてしょうがないけど、最低限のルーティンワークはこなす。これが、きっと後あと生きてくるはず。

本日もお決まりのメニューをこなす。耐えるのみ。沖縄DVDの映像が悪くなってきた。毎日見てるからか・・・。しかし、このDVDを見ると、自分を奮起させてくれる。今年は、絶対にあそこで戦うんだって気持ちにさせてくれる。特に、今年はツールド沖縄のコースを相当走りこんできましたので。だから? 戦えるの? って話ですけど。

本日は、10分走2本目でまさかのDi2バッテリー切れ・・・。アウターローで固まってしまいました。


f:id:shun_o-vest:20120604232525j:image