極限ローラー練習

  • ローラー:35分

L5  10分   320W±5W  88rpm±5rpm  

L4  15分   285W±5W  90rpm±5rpm  

L1  5分×2


今日は、久々に現場。前職以来、作業着を着ました。新鮮

最近は疲れが酷く、仕事から帰り夕飯を食べたら、バタっと寝てしまう日が2日間続いた。今日、練習しなかったら終わるな・・・。しかも、負荷かけないと。という訳で、普段は全開ではやらないローラーをチーム練習並みに限界まで踏んでみました。

しかも、アップ後にレストなし25分踏み切る。(本来は、30分やる予定でしたけど。)アップ5分後に、L4を15分。いいことではないが、練習を休んだので疲れはないので、調子が良い。余裕です。やはり、疲労を抜くと出力は出るが、長い目で見れば練習でいい出力を出したとこで意味がない。むしろ、レース日前以外は疲れていたい。ローラーをしながら、微妙な罪悪感。

そのまま、レストなしで、極限出力での10分走。データは、320Wと書いてますが、ラスト1分は壊れるほどもがいたので、もうチョイ。やりきった! でも、なんか納得いかない。もっと、出来たはず。