TRカテゴリー

人に勝ちたいって気持ちは、まだそこまで高まってはいませんが、非常にロードに乗るのが楽しいです。なので、毎日仕事後に乗ってしまいます。今日も10時からライト付けて、激坂を40分走ってきました。青葉台大周回のさらに強化コースをつくってみました。4周回しましたので、1周10分弱です。まっ、ここらへんは全てインターバル練習になってしまいますけど。ローラーしたくないので、実走で終了。

  • 今日の写真

実業団におきまして、就職してトントン拍子でE2まで降格しましたが、2年前までは3年間TRカテゴリーで走っていました。その3年間より今の方が間違いなく走れてると思いますが、経験も含めて。TRカテゴリーでも、何回か積極的に走りましたが、弱いので全然目立てないし、存在感無し。そんな感じのまま、終わったので未練もありますし悔しいです。そんな数少ない先頭で走れてる石川での写真。(佐野選手、宮澤選手などがいる)


f:id:shun_o-vest:20100718100810j:image