オーベスト土曜練習

コース   横浜ー多摩川ー新奥多摩街道ー五日市街道ー甲武トンネルー和田峠ー横浜


SRMが電池切れでデータ無しです。データを楽しみにしていた皆さんすいません。

奥多摩街道はサイクリング? 五日市街道に入り、ペースを作る。まだ上げてもないのに何人か切れ始める・・・。後ろに下がり切れた人達を上げに行く。ジョイント完了。その後、普通に6割くらいで踏んでペースを作ってたら3人・・・。甲武トンネル麓で、ダーと2人。7割くらい? 中盤でも、ペースが上がりそうもないので、もういいやって感じでインナートップでSFR。1着

和田峠に入るアプローチで、ダーを呼び止め最後尾から追い込むように指示。皆さんに先にいってもらい、タイム差付けてスタート。いい感じに踏めるし、前に人がいると踏みがいがある。何人かにアドバイスしながら上る。逆走してきた安藤が合流。安藤もアウターでSFR開始。自分はSFRさっき終わったので、ベストギアで上る。峠に入る前に、安藤、ダー、自分がTOP集団になってしまう。志村さんが良い走りをしてました!

急勾配区間を安藤はケイデンス30くらいで筋トレしてる。そのあとの緩斜面でペースアップして、そのまま独走でクリア。キレは納得いくものではないが、体の重さは感じませんでした。1日中、雨でした・・・。和田峠の下りでフロントが2回スリップして冷や冷やものでした。こけなくて良かった。


f:id:shun_o-vest:20120707091359j:image