オーベスト日曜練習

コース   横浜ー多摩川ー大垂水峠ー雛鶴峠ー折り返し


充電し忘れて、昨日に続きデータなしです。すいません。

往路・大垂水峠は、ルール通りに登録選手は争いなしで未登録選手の争いの手伝い。後ろでペースを見ながら、遅くなったら上げてーとペースを落ちないように声をかける。終盤になり、上げれそうになくなったので前に出て、千切らないようなペースでペースを維持。どちらかというとビルドアップ走を教えるように少しづつペースアップ。もっと、残ってほしいな。終わり 

雛鶴峠は、ゴルフ場前にある分岐までの坂であまりに遅いので軽くペースアップ。宮入さんだけ反応してくれた。もっときてくれればよかったのですが、単独で反応してもらって逆に申し訳ない感じ。でも、少しは活性化した感じでゴルフ場に突入。一旦、最後尾までいき様子見。の予定でしたが、西谷さんが動いたので、反応して勢いで単独でクリアして上り返し、また後ろに戻る。ゴルフ場で鈴木さんがアタック。シッティングで追いつけたが、まだ全開にはしない。ここで、西谷さん、森田さん、鈴木さん、自分となる。緑ジャージ軍団。一発踏めば、決まるかもしれないけど、西谷さんの動きが不気味なのでまだいかない。2段坂で西谷さんがアタック。後手にまわってしまった。これで、鈴木さんが生き残り3人。まだ有酸素。苦手な直線登坂でペースアップして、さらに西谷さんもアタック。これで2人勝負。この後の急勾配はいい感じに踏んでちょっと抜け出し、前で踏んでく。得意の峠前の上りで西谷さんがペースアップ。これに被せて、全開で踏む。ここ1番苦しかった。500Wは出てます。勝負したつもりでしたが、あまり離れてない。30mくらいか。キツイとこ。我慢して峠に突入。急勾配区間までに追いつかれそうになるが、1段上げて抜け出し成功! 1着。また両足が攣りかけてる・・・。

復路・大垂水峠は、ゴルフ場は最後尾から発射して1着。いいペースで峠に向かう。よって、メンバーは雛鶴峠の4人。緑軍団。鈴木さんが上げてく。苦手中の苦手な区間なので自爆覚悟でアウターミドルでSFR的な感じで踏む。西谷さんとの勝負になる。いけるとこまでいったれと踏むが、勾配が上がったとこで、ダメージが・・・。垂れてしまう。そして、適正ギアにして2度踏み開始。どんどん詰まっていくが、差せるほどの距離にはならず終了。珍しく、帰路は踏めないほど疲労していました。家についた時刻は、過去最高に早かった。

新しい戦力!


f:id:shun_o-vest:20120708191430j:image