矢野口おはサイ

コース   横浜ー大丸公園ー連光寺ー和光学園ー黒川2段坂ー横浜


少し毒づかせていただきます。

何回かスプポありましたが、車がいたのでスプリントはしませんでしたが、止まっているようなスピードでしたね。何もなければ倍速で抜ける自信がありました。あそこで、スプリントは間違いなくやるべきではないと思います。それに、麓からRYOさんが踏んできたのをチョイさしとは・・・

次の2段坂も、私は手でチームメイトに合図をしました。それは、アタックしろという意味です。自分がキツイから前に出てなんていう意味はこれっぽちもない。チームに入って、そんな情けない行為はしたことがない。そんなことするくらいなら、無理に出て散っていきますから。余裕がないと理解が違いますね。若手だったら、あの展開だと怒鳴ってアタックさせます。ちなみに5割くらいでしか踏んでませんでしたが、RYOさんと2人。

やはり前で動けてないと物事が見えてないようです。もっと積極的に動いてほしい。


f:id:shun_o-vest:20120726205736j:image