オーベスト日曜練習

コース   横浜ー多摩川ー大垂水峠ー雛鶴峠ー折り返し


往路・大垂水峠は、2班でスタート。麓まではペース走。峠もペース走のはずでしたが、序盤から安藤がアタック。早いと声を掛けるも届かず、沖縄100kmチャンプ・アベちゃんといっちゃいました。流す気でしたが、あまり差が開かないし、ナベさんも追走し始めたので、疲れない程度に便乗して、2人に追いつき、頂上まであと少しでしたのでアタックして離して1着。有酸素で十分な強度で終了。

雛鶴峠の展開は、ナチュラルに西谷さん、安藤、アベちゃん、自分になり、蕎麦屋坂で安藤と抜け出すも、安藤が一杯一杯で上りの度に遅れてしまう。2段坂で見切りをつけて、独走開始。頂上まで結構な距離を単独で走り終了。後ろが見えなかったのでペースを崩すことなくAT値で走り切れました。正直、展開がなくてつまらなかったですが・・・ 1着!

復路・大垂水峠のアプローチで人数が大分絞られて、トンネルまでの上りで少し踏んだら単独になってしまい、つまらないので何人か待ち峠を目指すが、結局麓から単独で入り、そのままアウターを踏み切り終了。今回は、悪くはない手応えでした。ほとんど1人で寂しいです。1着!

帰って、体重を計測すると58.3kg。朝は、61kgありましたし、500mlを8本飲んだのですが・・・


f:id:shun_o-vest:20120729173634j:image

f:id:shun_o-vest:20120729132037j:image:w360