オーベスト合宿 1日目

164.2km

標高獲得 : 3280m

コース   宿ー馬越峠ー麦草峠ー原村ー八ヶ岳横断道路ー小淵沢甲斐小泉ー宿


美麻も終わり、楽しみな八ヶ岳合宿の始まり。初日は、レース組の西谷さん、安藤、ダー、自分。休めない感じなメンバーです。レース後なので、ゆっくり走る予定でしたが、2人ほど暴れ馬が・・・。西谷さんと放置。

馬越峠もなんだかんだいい感じに踏んで特にバラけず終わり、メインの麦草峠に突入。麓から安藤が上げてく。ここ30km近い峠なんですが・・・。一回下がり、ペースで踏んで後半に追い上げて、追いつく作戦に変更。下げたら、西谷さんに抜かれ、最後尾。ペースで踏んでいき、中盤に西谷さんに追いつき、そのまま踏み前を追うが、見えない。結局、西谷さんのランデブーで終了。

メインの後も、アップダウンをこなし小淵沢で昼食。そして、宿までひたすら上り続ける・・・。なんともいえない場所ですね。


f:id:shun_o-vest:20120813082553j:image