オーベスト土曜練習

コース   横浜ー町田街道ー橋本ー津久井湖ー日赤坂ー宮が瀬ー周回


徐々に上向き傾向にあるこの頃。練習会は、試すにはいい機会です。2班でスタート。日赤坂でヒッシーが1本引き。これがよい強度で終わってみれば、2人で頂上クリア。で、一旦集合して周回コースへ。

最後方で観察。高速練なので、中切れが起きると全力モガキで前に追いつかなければならない。そんな感じで1つ目の頂上へヒッシーと西谷さんが発射。便乗して乗っちゃいましたが、KYなので踏むのを止めて流し。

周回に入るも、一踏みで崩壊できる感じ・・・。正直、自分が強いのではなく、周りがイマイチ。頑張ろう。何度か誘うようにアタックするが、誰も来ない、来れない? 1回目折り返しポイント1km手前くらいで西谷さんがアタック。誰も反応出来ないのを見届けて、アタックしてそのまま単独で折り返しポイントに入り、Uターン。

一旦吸収後、いつもの長めの上りでアタック。これまた誰も来ない。何故? しばらくして、ヒッシーがきてアタック。これまた、しばらくしてから、西谷さんと踏んで合流し3人のバトルに。最後の上りで渾身のアタック。1100Wくらいは出たくらいの掛かりでしたが、西谷さんを離せない。そして、スプリントになり、なんと取れた。最後のみきつかったです。

なんか、ディープホイール率が上がってきましたね。乗ってて楽しいですし、速い。現在、私のディープは中華カーボンクリンチャー(重くて、安い)まさに練習には、うってつけ。

明日はレース。楽しみー。強い人ばっか


f:id:shun_o-vest:20121013100706j:image