矢野口おはサイ

コース   横浜ー大丸公園ー連光寺ー和光学園ー黒川2段坂ー横浜


昨日夜にローラー練習を終えて、0時に就寝。4時に目覚ましをかけるも華麗にスルー。出発時間に何故か目覚めたので、何も考えず5分で着替えて、パン1枚くわえて出発。路面は、ウエット・・・

かなり踏み、なんとかセーフ。しかし、アップなしで上げすぎた為、足裏が痛い。連光寺は様子を見ようと、淡々と走ってましたが、体が温まってきて、前にBeeさん、斉藤さんが逃げてるので、行くしかない! 100mくらい開いてしまったが、アーケードからアタックしてなんとか追いつき、追い抜き、そのまま天国の階段へ。逃げ切る予定が、番手から斎藤さんがアタック。ピッタリ食らいつき、発射の予定が・・・。なんとピークわずか手前で斎藤さんパンク。残念

そのまま、尾根環まで単独で走り、Beeさん含む何名かが合流したので、アタック開始。しばらく、Beeさんと2人で走るも、信号もあり、5人くらいの集団で黒川2段坂へ。麓から全開でアタックしてみて、自分の限界域を確認。頂上付近でRyoさんも合流。2人で上り切り、終了。さすがに、最後は乳酸一杯。あの距離をモガキ切れたら、大きな武器になるなぁ。

帰って、ローラーするぞ! ガンガンに上げてきます。上げれます。


f:id:shun_o-vest:20121107061653j:image