オーベスト土曜練習

121.1km

標高獲得 : 1183m

コース   横浜ー多摩川ー野猿街道ー相模川ー国道412号ー野猿街道ー横浜

MAX 1010W


相模川区間1:5.5km、9分03秒、256W、89回転

5分程度先頭で300Wペースメイクしてたので、こんなものでしょうか。あと4分は空気抵抗受けてませんので。それにしても、今日は違和感を感じに感じました。サドルが低く感じたり、ペダリングが上手くいかないなど。今週の平日ノーライドがさすがに効いたようです。弱くなると違和感を感じる競技だと思ってますので。

相模川区間2:3.6km、5分43秒、193W、88回転

先頭に出るタイミングはなく、出力も比例してます。

相模川区間3:3.7km、6分18秒、238W、86回転

バトルはなく、ペースで相模川区間を終了。

国道413号区間1:6.4km、11分50秒、247W、77回転

413号に入り、練習開始。それでも、後ろにつくと楽。

国道413号区間2:2.0km、5分05秒、338W、80回転

バン氏がペースアップ。本格的な登坂に入り、ピークまでのデータ。内容がないので、つまらない記事ですいません。ただ、チーム内で簡単に負けてはならない立場にいると思ってますので、今日の走りは不合格でした。どんな体調、調子でも、遅れてはならないですよね。出力的に見ても、調子が落ちてるのが一目瞭然。