チームメイト

オーベストは、アタックしてアタックして展開を作れるチーム!

この前のレースでも、前で動くのは大前提な上、ダメな動きに対して、事細かにダメだししてもらえる。だから、成長出来る。あのレベルのレースでは、西谷さん、安藤と動くのが大半。最近は、いい感じに皆で攻めて動けてた。意思疎通も割といい感じ。だけど、今年で安藤は移籍なので、連携プレーは出来なくなる。ジャージも違いますし。ライバルでもあり、楽しかったんだけどな。JCRCでの動き感謝してます。最後に勝てれば良かったんですが。

バン氏頑張ろう!

関係ないことですが、幕張クリテでは、両目コンタクトが飛んでました。結果には関係ありませんが、周りに迷惑をかけるので、最後は無理しませんでした。