オーベスト自主練習

121.5km

標高獲得 : 1206m

コース   横浜ー町田街道ー橋本ー津久井湖ー日赤坂ー宮が瀬ー周回

MAX 968W


午前中が大雨なうえ低気温なので練習会中止。しかし、午後に急激に天気が回復するとのことですので、呼びかけ有志で練習。12時半に待ち合わせるも、小雨が・・・。そして、冬並みの寒さ。モチベーションが大分下がります。

大学生になったシブシブとバン氏。ナベさんは子守りで不参加。今日はアタック禁止でシブシブの育成。簡単に切れさせない練習。バン氏とサンドイッチに! 次世代リーダー頼むぜ!

日赤坂:1.0km、2分41秒、320W、90回転

バン氏固定でなかなかいいペース。展開はなし

宮が瀬(1周目):16分44秒、248W、89回転

徐々にビルドアップ。しかし、メカトラでストップ。皆に待ってもらう。なんかの振動でRDの配線が外れた。マジ? 気を取り直し、再スタート。均等にローテしながら、回す。シブシブは回すなぁ。もう1段踏めればいいんだけど。

牧場坂(1周目):3分42秒、333W、70回転

1回目の本格的な登坂へ。ここは、キツメで崩壊させないギリギリでペースメイク。しかし、アタックもしていないのに崩壊しかけてる。シブシブにハッパをかけまくり、再びサンドイッチ。これは、強制的に強く出来そう。

宮が瀬(2周目):15分50秒、217W、81回転

2周目に入り、宮が瀬トンネル区間でバン氏がパンク。しかも、サイドカット。ひき返すしかない。自分のパッチで応急処置して、低圧で空気を入れ、帰る。凍えそうな寒さで止まるとガタブル・・・


f:id:shun_o-vest:20130421151551j:image