オーベスト土曜練習

コース   横浜ー多摩川ー新奥多摩街道ー五日市街道ー甲武トンネルー和田峠ー横浜


全く上がらない調子と何故かどん底まで落ちた力に焦りを感じながら、本日も練習。継続していれば、きっと悪い流れから抜け出せるはず。

アプローチでジャブ。古川さんが確実に反応。2人でしばらく走り、マッキーが合流。下がって、次に備えようとしてましたが、来いとジャスチャーするので、無理してつくも、中切れ。なぜか自分で埋めて、脚を使う。なんかなぁという感じ。攻める守るとハッキリできない走り。

思いっきり、番手を下げて峠に突入。稲葉さんにレクチャーしながら、徐々にペースをあげていき、前から落ちてきた人を抜きながら、和田峠にてピークパワーを発揮。3番手まであげて、終了。30分280Wくらいでした

帰路は、抜け出した山田さんと竹地さんを狙い、最後尾からスプリント。915Wでしたが、長時間踏めて、伸びたので◎