オーベスト日曜練習

139.7km

標高獲得 : 1506m

コース   横浜ー多摩川ー大垂水峠ー雛鶴峠ー折り返し


往路・大垂水峠:4.2km、9分17秒、318W、回転

今日も練習。あまりの身体の重さから途中で引き返しますと超弱気宣言をしてましたら、つまらんと大魔神からお叱りが・・・。ならば、やるしかない。

アプローチで、ヒーヒーでしたが、峠に入ると楽になり、中盤でアタック。中々、いい手応えで踏め、その後もそこまで落ちない。安藤列車にて有力勢に吸収されるが、もう1度踏みなおし、安藤、ナベさんと抜くが、ナベさんにはさし返され終了。でも、久々にまぁまぁ納得できるタイムと出力。

雛鶴峠は、序盤から早い。超ディープホイールの西谷さんがアゲアゲ。ゴルフ場坂前の坂で、ナベさんと西谷さんが抜け出してる。そして、ドンドン広がってる。一発にかけて、10秒スプリントで追いつき合流。後ろでも動きが起きてる。下りで安藤、森田さん、古川さんが合流。ゴルフ場坂で西谷さんがアタック。後ろは崩壊。しかも、間に軽トラが入り・・・。5人でローテして、西谷さんを追う。独走力がただでさえあるのに、調子がスコブル上がってる西谷さんを捕まえるのは至難。早い段階で安藤と森田さんが離脱。3人で追うも、あまり人数のアドバンテージが感じられない。それを察したナベさんが何度もペースアップ。激坂でナベさんと2人になり、峠手前で力尽き、敗北。3番手通過・・・

復路・大垂水峠は、バン、ナベさん、西谷さんに切り捨てされた5人くらいの集団で追うも、力尽き追い上げ不能。それにしても、土川さん、古川さんと新星が熱い! 

ザッキーニ師が富士ヒルクラで優勝! シブシブもエカーズに次ぐ2位! 朗報がたくさん。刺激をもらえるチームです。絶対に復調するぞー!


f:id:shun_o-vest:20130606233859j:image