練習会とは?

練習会とは、1番になりたいのは確かですが・・・

1番は、自分のメニューを淡々と遂行すること。これやらないとレースで結果出ないですし。だから、序盤からペースアップをして敢えて負荷をかけて、レースの状態に近くしています。正直、1番になりたければ、西谷さんの動きだけ見て、アタックしたタイミングでカウンターすればいいのです。(だからと言って、勝てる訳ではありませんが。)これには、相当な度胸が要ります。笑 後でどうなるかは知りませんが。

正直、練習会の展開は、非常に非常に非常に簡単。強い人の動きだけ見てればいいし、強い人少ないし、カウンターならアタックタイミングを自分で考えなくていいから。ただ、自分で考える能力は進化しないはず。毒吐いてます、はい・・・。レースは難しいんだから、アタックタイミング感覚を掴む練習をするなら、簡単なチーム練習でしょ!

序盤から、ガンガン攻めてほしい。カウンターではなく、ファースト(自ら)アタックで! 練習会で脚を溜める理由はない。他人からの評価は、練習会ではなく、レース結果でしか見られてないのですから。

今日はおはさいコースで単独練習。


f:id:shun_o-vest:20130616170439j:image